ブログ

お盆休み前ラストスパート!

24.08.12

にゃほ(=゚ω゚)ノ

しつこいけどお知らせじゃ~

キムラじてんしゃ 海田店、マリーナホップ店

8/13~8/16はお盆休みです!

17日は通常営業ですが、

18日はトライアスロンのため臨時休業となっております。

少しややこしいけど、お間違いないよう🤥

 

電話対応、メール対応、LINE対応などなど

一切できなくなりますのでご注意くださいませ🙌

お預かりの自転車やご注文品など、引取予定の方は

本日中にご来店をお願いします(`・ω・´)

 

今日は朝から修理が立て込んでいるため

内容によってはお預かりになる場合があります💦

また、17日も混み合う予想ですので

基本的にはお預かりになるかと思いますので

お急ぎの方はお早めにご来店くださいm(__)m

 

暑い日が続いてますが…

体調に気を付けて楽しいお休みにしましょう

スタッフ一同、ゆっくりお休みをいただいて

また17日から頑張りますのでご来店お待ちしております🤩

 

 

#キムラじてんしゃ #海田 #マリーナホップ #スペシャライズド #ロードバイク #クロスバイク #スポーツ車 #お盆休み #お知らせ