ブログ

ヒロシマクリテリウム

24.07.29

こんにちは。

昨日はアツイアツイ1日でした!!

いまだに、身体の火照りがとれず、アツサと戦いながら仕事をしているマリーナホップ店の松浦です。

 

昨日7/28はヒロシマクリテリウムに応援、参加してまいりました📯

なんと!!やりました!

  VICTOIRE広島

  レオ選手が悲願の優勝🔥🔥

 

広島のロードレースファンの前で、見事にやってくれました!!

もっともっと、ロードレースが盛り上がっていければ良いですね✨

 

 

さて、実は我々スタッフも応援、ならびにエンデューロに参加してきました。

NEW キムラジャージを身につけて✨

あの、緑のウエアはどこどこ??と、普段からキムラをご存じの方もざわざわ??としておりました(笑)

 

いろんなトラブルが重なり、27日の前日にウエアが到着するというハプニングもありながら。。。

 

ニュージャージが完成しました。

みんなで、ゼッケンを付けあいながら。。。

 

 

楽しそうに写真を撮り✌

 

 

小西先生からの、心得を素直?に聞き👂

 

 

アツイ中、走りました🚲

改めて思ったこと。。。

AETHOSは本当に走りやすいバイクだ!!

レーシングバイクではありませんが、この快適さで松浦を完走まで気持よく走らせてくれました🚲

 

 

現地で、たくさんのお声がけをくださり、ありがとうございました!!

 

のんびりサイクリングが基本なキムラですが、これからもいろんなところに顔を出していきます!

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

 

※なお、明日29日㈫は海田本店が棚卸の為、お休みです。

お気をつけてお越しくださいませ。

 

#キムラじてんしゃ #キムラじてんしゃマリーナホップ店 #スペシャライズド #エートス #ヒロシマクリテリウム #エンデューロ