ブログ

元気すぎる大人の練習会☆

24.07.21

こんにちは(`・ω・´)ゞ

いやーーーー、待って待って。

今日の暑さえぐない?

一瞬でも外出るだけで体が悲鳴を

あげよる気がする…👼👼👼

 

そんなえっぐい天気の今日…なんと…

有料練習会に16人も参加いただきました👏

ほんまにみんな元気すぎる(´ー`)

 

揃うまで自転車の話で盛り上がってました✨

 

 

今日の目的や注意など、店長小西の話を聞いて

人数が多いのでチーム分け👆

 

出発前に集合写真📷

元気な大人のみなさまです😂笑

 

チームごとにしゅっぱーつ🚴

 

見送ってすぐにクーラーの効いている店内へ

ダッシュで戻りました( ̄д ̄)

 

お昼前ごろに練習会が終わったんですが、

この暑さの中、走ってきとるのにみんな元気🌞

やっぱ普段運動するかたは暑さにも強いし

体力がほんまにすごい👏尊敬します🙏

※特殊な訓練を受けています。笑

 

週末、雨が続いたかと思えば猛暑になり💦

毎回言う事になると思いますが

本当に体調管理気を付けてください!

無理せず、水分補給して倒れないように!

 

この猛暑を乗り越えよ~💪

 

 

#キムラじてんしゃ #海田 #マリーナホップ #スペシャライズド #練習会 #猛暑 #気を付けて #乗り越えよう