ブログ

はじめまして!!

24.08.02

はじめまして❕

マリーナホップ店の恵京(えきょう)と申します。

どうぞよろしくお願いします😊

 

今日は開店前に松浦さんとサイクリングに行ってきました。

天気も良く、絶好のサイクリング日和でした🌞

 

お店を出ると、まずはお洒落な壁を見つけました❇

何度も通っているはずなのに普段周りの風景を見渡す習慣がないのでこのカラフルな壁に気づかなかったです。

新しい発見です👀❕

 

カラフルなペイントの壁と自転車を写真に収めました🌈

 

マリーナホップを出発して川沿いを進むと高校生のサイクリング集団を見かけました

朝練でしょうか❓

松浦さんも追いかけます!!

 

電動自転車とは思えないスピードで高校生集団に追いついてました😲

 

さらに川沿いを走っていると、真っ青な空をヘリコプターが飛んでおりました🚁🌞

真ん中の方に写ってるのがヘリコプターです 

 

道を進んでいくとヘリポートを発見しました👀

あのヘリはここから飛んできてたのですね❕

普段通らない道なので新しい発見にワクワクしました😊

 

今回使ったのは、電動自転車のVADOです。

学生の頃乗っていたママチャリの電動自転車は電源が切れたら一気に重くなって平地ですらしんどかったのですが

今回乗ったVADOは電源が入っていないのも気づかないくらい軽かったです😲

実際に序盤のほうは電源を入れるのを忘れていたのですが、軽すぎて

電源入ってると思い込んでました(笑)

電源を入れるとさらにすいすいと漕ぐことができました🎵

 

VADOは一般的なe-Bikeよりも40%ほど軽く、階段でも楽々に持ち上げることができ、

通勤やお買い物にもオススメです🌟

 

こちらの電動自転車、マリーナホップ店にて試乗可能です❕

最先端の電動システム。軽量性、自然なペダリングフィール、盗難防止機能、運動強度のアドバイス、

あらゆる情報を表示するサイクルコンピュータ、どこでも行ける航続可能距離など、他のシステムにはない機能をご体感ください❕

ご来店お待ちしております😸

 

 

今回は気温が33度と溶けそうな暑さでしたが、電動のおかげで涼しい風を感じることができました❕

次回のサイクリングではさらに遠くまで行ってみようと思います。

 

はじめてのキムラブログ、ご覧いただきありがとうございました💞

みなさま、サイクリング中の熱中症にはお気をつけてくださいね🚲