ブログ

トライアスロンさぎしま大会FINAL。

24.08.23

こんばんは(´っ・ω・)っ🌙🌟

 

キムラじてんしゃ海田店の打田ですっ

 

トライアスロンさぎしま大会投稿の前に、

日・祝日の閉店時間が変更になりましたので

お知らせいたします。

 

【変更前】

日・祝 OPEN 9:00~ CLOSE 19:00

 

【変更後】

日・祝 OPEN 9:00~ CLOSED 18:00

 

日・祝日の閉店時間が19時から18時に変更になります。

修理の受付は閉店時刻の30分前です。

ご不便をおかけしますがご理解いただきますよう

お願い致します。

————————————————————————–

先日海田店はお店をお休みし、

トライアスロンさぎしま大会FINALの

応援に行かせていただきました🌊✨

 

今年は、我々キムラじてんしゃメンバーは、

落選した為、出場ができませんでした。

 

FINALだったからでたかった~~(´;ω;`)

 

記録を更新する気満々だったのにっ!(笑)

去年わたしは、ラン担当として走らせて頂きました。

記録は1時間15分。

 

今年は1時間で!っと、思っていた矢先に

落選の通知(゜_゜)OMG

 

社長もプールで練習していましたが、

練習をストップ( ̄▽ ̄;))))

 

選手としての参加はできませんでしたが、

最後のさぎしま大会に応援に行けると思うと

それだけでも嬉しかったです。

 

当日、朝5時に集合し須波港へ!

 

早めに着いた!と思いましたが、

駐車場はほぼ満車🚙🚙🚙

 

どうにか駐車することができ、

いざさぎしまへ!!

 

私はトライアスロンでさぎしまへ

渡るのが2回目でしたが、

去年に比べると、参加される人数が

倍だったのではないかと感じましたね。

 

スタート前の選手達の様子📷✨

 

 

 

 

やったるゾ!!と言ってるような

みなさんいい表情をしていますね(`・ω・´)🔥

 

いよいよスイムスタート!

スタート前の様子(笑)

楽しそうでかわいい(笑)

 

合図の音で一斉に黄色のポールめがけて海へ。

今年の海はぬるかった そう!

来年はもっと水温も上がっているでしょう。。

温暖化~~~T₋T

泳ぎ終わった選手が戻ってきました。

 

速い方で20分ちょっとだったかな、、、

すごすぎる。

 

スイムを終えた後なのに、

このファンサービスε=ε=ε=ε=(,,д)

アスリートだな~(笑)

 

わたしだったら、

手を振る余裕ないかもっ

 

途中お水が無くなったので、

直ちに補給!

バイクの次はラン!!!

 

去年のさぎしま大会では、

バイクの方々が何人もパンクするというような

トラブルがありましたが、

今年はそのようなトラブルがなく

無事バイクを完走でき、安心しました。

 

ランは明日のブログでっ♪

 

♯キムラじてんしゃ♯自転車♯トライアスロン

♯さぎしま大会♯トライアスロンさぎしま大会FINAL

♯営業時間♯お知らせ