ブログ

夏の思い出

24.08.24

こんばんは!

 

本日も登場。

海田店のうっちーですっ

 

今日は前置きもなく、

トライアスロン投稿の続きに

入っちゃいます♪

 


バイクを終えた選手たちが、

次々と走り出します。

 

去年ここを走ったのを思い出しました。

 

暑かったな。

途中やめたくもなりました(笑)

ですが、ゴールで待ってるチームのみんなを

思い浮かべると

走ってる足をストップする事は

できませんでした(`・ω・´)

スイム、バイクも走ってるのに

楽しそうで、キラキラしてて、

自分も走りたくなりました( ˙-˙ )

 

なにかに頑張ってる人って

めちゃくちゃかっこいいですよね。

 

水かけ部隊もしっかりやらせていただきました!!

社長キッズと一緒にがんばったよっ🔥

 

クールダウンや~~~~!!!⛄✨

 

みんなを見送り、

ゴール前でお迎え待機\(‘∞’)/\(‘ω’)/

 

おかえりなさ~~~~っい!!!!!!!!(´;△;`)

 

ほんっとに、お疲れ様でした°(°´`°)°

 

倒れることなく、

皆さんご無事にもどってきてくれました°(°´`°)°

 

本当に良かった°(°´`°)°

 

ゴールの瞬間がやっぱり一番気持ちい!!!

感動しました°(°´`°)°

 

最後のハグをみて

こちらもうるうる( *¯ ^¯○*)

 

最後振り返って、

アーチに深くお辞儀をしている選手が

たくさんいて、心にグッときました。

 

トライアスロンさぎしま大会はこれが2回目でしたが、

多くの人に愛されていたイベントだと思います。

 

暑いです。

とにかく暑いですが、

暑い時期にやるからこそいい!!

 

アオハルや~~🌸

 

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

 

最高の夏の思い出をありがとうございました!!!!

 

#キムラじてんしゃ#自転車#トライアスロン

#さぎしま大会#トライアスロンさぎしま大会FINAL