ブログ

懐かしいブログ✎

24.07.18

こんにちは。

梅雨も明けそうな週間予報になってきました。

本格的な夏がやってきます☀

雨のおかげで、畑に水をやらなくて良かったのにな~と思っている、マリーナホップ店の松浦です(笑)

 

さてさて、懐かしいと思ってもらえる方も沢山いらっしゃると思います!

きむチャリさんのブログ

知っている人も、知らない人も。。。

 

ホームページがリニューアルする前後で、アメブロから現在の仕様へ移行されました。

実は、そのきむチャリブログを、時間があるときに、せっせと過去ブログのアーカイブとして、移行しております!

ホームページのココをクリックして

 

過去ブログをクリックすると

 

こんな感じでスタートの2007年の記事から、ちょこちょこ更新しております。

 

 

あぁ~懐かしい~

と、ほっこりしてくださるお客様が今はどれぐらい、いらっしゃるのかな~

これを見て、久しぶりにキムラに行ってみよ~

 

と、思ってもらえるかな~、なんて思っております。

 

たまには、こんな記事もいかがでしょうか??

 

決算セールは7月いっぱい!!

お待ちしております。

 

#キムラじてんしゃ #キムラじてんしゃマリーナホップ店 #きむチャリ #ブログ