ブログ

8月お盆休みのお知らせ✨

24.08.04

こんばんハっ

キムラじてんしゃ海田店のうちだです(`・ω・´)オヒサシブリジャンッ

 

広島クリテリウムからもう1週間経ちました。

日が経つのが年々早く感じちゃってます。

 

暑さに負けず、皆さん無事完走してくださいました!

本当にお疲れさまでした(´;ω;`)

 

走り終えた後の表情って、キラキラしててスキ!✨

 

海田店店長の小西見事3位入賞~~!

ヒュ~ヒュ~~ッ🤩

こにたんおめでと~~っう!!

 

観戦してる我々の目の前を

風をきって過ぎ去っていきました。。

はやすぎるわっっ!!

 

今年も最高のレースでした( *´艸`)

 

 

来週から早い方は、お盆休みじゃないですか~~?!

キムラじてんしゃは再来週からお盆休みとなりますっ!

 

8月の営業日、お盆休みのご案内です(`・ω・´)ゞ

8月18日(日)は、トライアスロンさぎしま大会FINALのため、

お店は臨時でお休みになります。

 

キムラじてんしゃマリーナホップ店は、

サイコロジーのポップアップがあるため、

営業しております!

 

8月も元気に営業しておりますので

ご来店お待ちしております!

 

※毎週月曜日は、11時からのオープンになりますので

お間違いないようにお願いします。

他曜日は、9時からオープンしております。

 

宜しくお願い致します。

 

#キムラじてんしゃ#広島クリテリウム#8月

#お盆休みのお知らせ#サイコロジー#ポップアップ