ブログ

9月営業日&時間

24.09.01

おはようございます🌞

みなさま台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

雨が降ったり、少し風が強かったりはありましたが

前もって準備をしていたということもあり

スタッフやお店は被害が無く安心しております(´ー`)

30日から始まる予定だった子供の学校が臨時休校になり

夏休みが伸びてそっちのほうが疲れました🙃笑

世のお父さんお母さん、長い長い夏休みお疲れさまでした☆

 


 

さてさて、今日から9月が始まりました!

早いなー…ただ暑い夏が終わるのは嬉しい(´っ・ω・)っ

キムラじてんしゃ9月の営業カレンダーです。

水曜日は定休日です👆

日曜、祝日の閉店時間が変更しておりますので

お気を付けくださいませm(__)m

また臨時など変更がありましたらお知らせします🙌

 

9月もよろしくお願いします(/・ω・)/

 

#キムラじてんしゃ #海田 #マリーナホップ #クロスバイク #ロードバイク #スペシャライズド